ご予約

修理のご予約される方は、こちらのカレンダーから希望日時を選択して必要事項をご記入の上お申し込みください。

※キャンセルや日時変更のお問い合わせは、お電話もしくは問い合わせフォームよりお願いいたします。
※パーツ在庫や混雑具合により、予約をいただいたあとで日時の調整をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

利用規約

【iPhone修理ご利用規約】(必ずお読みください。)

● 当店修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、部品故障の際には当店で修理対応を致しますのでご安心ください。

● 当店で使用する交換部品は互換製品です。

● 液晶表示装置は製造メーカーの個体差により、若干の発色、明度、輝度が変わる場合がございます。

● 当修理は部品交換による修理のみを行います。メイン基板が原因の故障の場合は、未修理での返却となります。

● 極稀に修理作業においてお預かりしたiPhone内のデータが変化・消失する場合がございます。事前にお客様におかれまして定期的なバックアップを取ることをお奨めします。万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承ください。

● パスコードロックがオンの状態で修理作業をすると、稀にシステムエラーが発生する場合があります。エラー解消には初期化作業が必要となり、データ消失の原因となることから、可能な限りパスコードをオフにした状態で受付致します。(パスコードロック状態では修理の受付をお断りする場合もございます。)

● TouchID機能(指紋認証)搭載機種については、ホームボタンの交換をした場合に機能が消失します。ボタン機能のみでご使用頂く事は可能ですが、損傷の程度によっては修理をお受け出来ない場合がございます。また、iOSの更新などで不具合が起きる可能性がございます。

● 水没故障のお預かりについて、乾燥作業もしくは部品交換で復旧した場合でも、今後の症状再発および別箇所に不具合が起こる可能性がございます。今まで以上の定期的なバックアップをお奨めします。また、修理、点検の際に一部症状が悪化する可能性もございますので予めご理解ください。

● 今後のiOSのアップデートによる、システム由来の不具合については対応致しかねます。

● 修理完了の予定時刻は作業内容や混雑状況により変動する場合がございます。

● 部材価格の変動等により、仕様及びサービス価格は予告無く変更する場合がございます。

● 本ホームページに記載された情報の完全性、正確性に対して弊社は保証を与えるものではありません。本ホームページに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接、間接的に生じた損失に関し、責任を負わないものとします。

(※以上、免責事項)

保証

当店では純正品と同等の機能を有する互換部品を使用しております。万が一修理した箇所の部品に不具合が有った場合、6ヶ月間の修理保証(1回)を致しております。不具合を感じた際には、お早めにご連絡頂きます様お願い申し上げます。

会員カードまたはレシートをご提示ください。以下の場合、保証対象外となりますので、予めご了承の上でご依頼をお願いいたします。

● 修理箇所以外の部品故障または破損

● 水濡れ、水没または落下や圧迫などの物理的な衝撃によって不具合または破損が起きている

● 液晶パネル本来の製造技術および製造工程によるもの(角度による色ムラや自然光の反射によるムラ)

● iOSのバージョンアップによるシステム由来の不具合

● 水濡れや砂、ホコリの混入等、使用環境によって内部的な不具合または破損が起きている

● マザーボードに起因する不具合または故障が起きている

● バッテリーの使用環境による自然消耗と判断するもの

● TouchID搭載ホームボタンの交換後に初期化エラー等を起こした場合

● 当店ご利用後に、他の修理業者または個人で分解されている

● 会員カードまたはレシートを紛失してしまっている

原則として修理対応店舗にて保証修理を行っております。予めご了承下さい。

当社が取扱う個人情報について

当社では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。当社が事業の用に供するために取得し、または保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

  1. (1) 個人情報の取扱事業者の名称株式会社勇気の花
  2. (2) 個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先個人情報保護管理者:アイサポ 担当者
    電子メール:info@yuukinohana.co.jp
    電話番号:0766-84-5020
  3. (3) 個人情報の利用目的当社は、事業活動を行うなかで、必要最低限の個人情報を取得いたします。また当社は皆様の個人情報を取得させていただく場合は、利用目的を明確にします。これらの取得した情報は、皆さまへ当社の各サービスを利用していただくために必要な情報であり、それ以外の用途に使用するものではありません。個人情報の利用は、取得目的の範囲内で、具体的な業務に応じ権限を与えられた者のみが、業務の遂行上必要な限りにおいて行うものとします。当社で取扱う個人情報と利用目的は以下の通りとなります。ただし、当社のサービスをより良いものにするために、当社は、個人を識別または特定できない態様と範囲で、統計的な情報として集計し参考として使用することがあります。
    1. Ⅰ iPhone修理依頼顧客情報・対象個人情報 当社が運営するiPhone修理「アイサポ」サイトにお申込みいただいた方の個人情報を対象と致します。
      ・取得方法 WEBサイト、メール等により直接取得致します。
      ・利用目的 お問合せ、お申込、修理依頼の見積もりおよび受付、管理・修理後の連絡、報告
    2. Ⅱ クライアント情報・対象個人情報 当社と取引のある、もしくは取引を希望する企業、または個人事業主様の担当者等の個人情報を対象と致します。
      ・取得方法 名刺、電話、メール、見積書などの各種営業書類により直接書面およびそれ以外の方法で取得するものと致します。
      ・利用目的 お問合せ、資料請求、当社業務に関する報告、連絡・見積書などの各種営業書類の作成、提出
    3. Ⅲ 採用応募者情報・対象個人情報 当社に入社をご希望され、ご応募いただいた情報を対象と致します。
      ・取得方法 Webサイト、メール、FAX、お電話等を通じて直接書面取得、又はそれ以外の方法で取得致します。
      ・利用目的 採用に関するご連絡、ご報告 採用判定の基礎資料
    4. Ⅳ 受託業務で取得する修理受付情報・対象個人情報 当社と取引のある企業様の担当者およびサービスの提供を受ける個人のお客様の個人情報を対象と致します。
      ・取得方法 Webサイト、メール、お電話等を通じて直接書面取得、又はそれ以外の方法で取得致します。
      ・利用目的 お問合せ、修理依頼見積もりおよび受付、管理・修理後の連絡、報告
  4. (4) 個人情報の第三者への提供について当社では、お預かりした個人情報を、ご本人の同意なく第三者へ提供することはありません。ただし、以下の場合についてはこの限りではありません。
    • ●集計および分析等により得られたものを、個人を識別または特定できない態様にて提携先等第三者に開示または提供する場合●裁判所の発する令状その他裁判所の決定、命令または法令に基づき開示する場合●検察、警察、監督官庁からの適法・適正な手続きにより情報の照会があった場合
  5. (5) 個人情報の委託について当社では上記の利用目的を遂行するために、お預かりした個人情報を第三者に委託することがあります。個人情報を委託する場合には、十分な個人情報保護の水準を備える者を選び、指導・管理を実施し、適切に取扱います。
  6. (6) 個人情報の開示及び訂正等について提供いただきました個人情報の開示等(利用目的の通知、内容の照会、訂正、追加、削除、利用・提供の拒否)の請求につきましては、当社所定の窓口にて、合理的な範囲で適切に対応致します。その際は、当社指定の必要書類にてご本人様及び請求内容の確認をさせていただきますので、以下のお問合せ窓口よりお申し出下さい。
    1. a. 事業者名称 株式会社勇気の花
    2. b. 個人情報保護管理者:アイサポ担当者
    3. c. 開示対象個人情報
      利用目的 ・修理依頼顧客情報:お問合せ、お申込、修理依頼の見積もりおよび受付、管理・修理後の連絡、報告
      ・クライアント情報:お問合せ、資料請求、当社業務に関する報告、連絡・見積書などの各種営業書類の作成、提出
      ・採用応募者情報:採用に関する連絡、報告
      ・従業員情報:当社における総務、経理、人事業務の運営
    4. d. 取り扱いに関する苦情窓口 【個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先】
      窓口の名称 個人情報問合せ窓口
      連絡先 窓口責任者:株式会社勇気の花 アイサポ担当者
      住所:〒934-0012富山県射水市本町3丁目18-10
      電話/FAX:0766-84-5020
      電子メール:info@yuukinohana.co.jp
    5. e. 当社が所属する認定個人情報保護団体 該当なし
    6. f. 開示等請求手続き方法・受付及び受付方法本人又は代理人からの開示等のご請求には、「保有個人データ開示等請求書」の提出が必要 であり、当社担当者が本人または代理人へ様式を送付し、窓口宛にご提出いただくことによって受け付けます。
      ご本人様確認 以下のいずれかを提出してください。 『運転免許証・パスポート・在留カード 等の写真付きの公的証明書のいずれかのコピー1点』または、『健康保険の被保険者証・年金手帳・住民票 等の写真付きでない公的証明書のいずれかのコピー2点』

      ・本籍地などの要配慮個人情報は提出時にマスキングをしてください。
      ・電話による場合は、本人を判別できる一定の登録情報(氏名・生年月日、またはID・パスワード等)の確認後、窓口責任者がコールバックを行います。

      代理人によるご請求の場合のご本人様確認 代理人によるご請求をご希望の方は、上記窓口に別途お申し出ください。個別に対応させていただきます。
      手数料 a. 保有個人データの利用目的の通知及び開示の請求の場合は、1回につき500円申し受けるものとします。その場合は500円分の定額小為替を提出書類に同封してください。

      b. 保有個人データの内容の訂正、追加または削除、利用の停止、削除及び第三者への提供の停止に関しては、手数料を徴収しないこととします。

      c. 当社への郵送料および為替発行料金はお客様のご負担とします。

      d. 手数料が不足していた場合及び手数料が同封されていなかった場合は、その旨を請求者に連絡します。所定の期間内にお支払いがない場合、開示等請求がなかったものとして対応致します。

  7. (7) 個人情報がご提供いただけない場合の制限個人情報をご提供いただくかどうかは、お客様の任意となります。ただし、個人情報の提供に同意いただけない場合、当社サービスの全部又は一部がご利用いただけない場合がございます。
  8. (8) 本人が認識できない方法により行う個人情報の取得について当社では、本人が認識できない方法によって個人情報を取得することはありません。万一、上記のような個人情報の取得を行うときは、その旨を本人に通知し、同意を取った上で取得いたします。
  9. (9) セキュリティについて当社では個人情報の保護に努めています。例えば当社のWebサイトで個人情報や機密性の高い情報(クレジットカード番号など)を伝送する場合、SSL(Secure Socket Layer)を使用し情報を暗号化する事でこれを保護しています。